初ショルキー

以前から欲しかったショルキー(ショルダーキーボード)を一週間前に購入
弾きたくて~弾きたくてぇ~
10時~K学園のお祭で、智&ハッピーフラワーズで出演。全12曲

るんるん Nちゃんも途中から手話で入ってくれて、とっても楽しかったわーい(嬉しい顔) ハッピーフラワーズのコーラスが何とも素敵に気持ち良く響きました~
それからが大変大急ぎで片付け、車で広島駅前地下広場に移動車(セダン)…駐車場が空いてない~グルグルしてたら、たまたま出る人がいて駐車駐車場焦った~あせあせ(飛び散る汗) 12時から智&パンクマ君で全8曲 盛り上がりましたあ~ほっとした顔それからパンダを連れて原爆ドーム前に急いで移動 ヒェ~なんか混んでるぅ~げっそり1時30分~暑い~カンカン太陽の中、全10曲歌いましたあ~踊りましたあ~弾きましたあ~ウッシッシ強い日差しの中、たくさん見に来てくださってビックリ 

外国のお客様や修学旅行の学生達がたくさん来てくれました~
『原爆ドーム前にパンダ出現』
インド人もビックリしてらしたよ(笑)
初ショルキー 楽しく動けるギターソロなんかもそれっぽく弾けて、もうヤミツキですハート 私、これから
ショルキーの智と呼んでください
もっと工みに演奏出来るようにがんばります~ハートどうもありがとう 感謝します 愛してますハート智(≧∇≦)