桜咲かず・・つぼみのまま

豪雨の中、車を2時間走らせて庄原市ののど自慢会場に行きました。
雨の中ず~~っと待たされ、やっと受付。
赤青の衣装に着替え、控室でもヤングマン♪他の出演者が大声援してくださり

わーい(嬉しい顔)ドタバタしながらステージへ向かわれるキコさんを遠くの客席から見守るしか・・ダッシュ(走り出す様)キコさんたちがステージに立って、
「19番、ヤングマン」
と言ったら会場が大ウケ
会場は割れんばかりの大拍手、大歓声。さすがキコさん

 

予選を見届けて、私は竹原の七夕祭りに向いました。

 

結果は・・6時ころ・・ちょうどステージで歌っていたころでしょうか

 

携帯の留守電に〈サクラチル)と報告が〈ToT)

 

あらら~~

でも、会場の皆さまが喜んでくださったからね。

 

のど自慢の鐘もいいけれど、

これからもお元気で、

 

平和の鐘を 鳴らし続けて行きましょう~~

全国のキコファンのみなさま、応援ありがとうございました。

これからも よろしくおねがいします。