母のちらし寿司

ピンポーン いつもよりちょっと早く家に着く。母が笑顔で迎えてくれる・・おかえり~・・あれ、ちょっと風邪ひいた声じゃね・・でもテーブルにはちらし寿司が作ってあった。昨日からちらし寿司の材料をきざんで作ったんよ~。どこのすし屋よりも、母のちらし寿司が美味しい。でもお昼になると今度は白い御米が炊けた音。

え?カレーもあるんじゃって?ちらし寿司は持って帰りんさい。昼はカレーたべんさいね。(笑)このカレーがまた美味しいんよ!!やっぱりこれが、お袋の味言うんじゃね~夜は包んでくれたちらし寿司~母の愛情たっぷり。

ああ~今日はダイエットは無理!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Curtis (月曜日, 23 7月 2012 13:52)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.