命かがやいて

大西知子著【命かがやいて・・セーラー服の涙】出版記念パーティが2月19日アークホテルにて 開催されました。

 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201102200051.html

広島から世界に との思いをこめて【平和の大地】【青き水鏡】【一本の鉛筆】【ピースフルワールド】を歌わせていただきました。

パンダも一足先に広島へお祝いに来てくれ(あの着ぐるみダンサーパンくまくんですが・・・)【I will always love for you】をコラボしました。

その後、もう終わった~とおもっていたら、【一本の鉛筆】のアンコールをいただきました。本当に感謝です。

今私に出来ること 平和への一歩

命の輝きを歌うこと。歌い続けること。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Scott (月曜日, 23 7月 2012 17:40)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit