トゥーランドット 55555

55555
55555
急きょ ピアノ伴奏を頼まれました
曲は、フィギュアスケートの荒川静香さんがイナバウワーで金メダルをとったあの曲。
「トゥーランドット」
プッチーニのオペラ「誰も寝てはならぬ」ですぴかぴか(新しい)すごい曲だけど、ピアノ伴奏 難しいよ~
ソプラノさん、フルートさんと三人で心をあわせてがんばってきました~~パンチ「誰も寝てはならぬ…勝利するのだ!!勝利するのだ」
その帰りの車で、写真のように
55555!!!
今年は行きますよ~!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱぱみつ♪ (日曜日, 09 1月 2011 23:32)

    GO!! GO!! GO!!でのスタート。

    寒さに負けぬようにゴーゴーゴーで・・・。

  • #2

    (月曜日, 10 1月 2011 10:42)

    ぱぱみつ♪さん
    ぱぱさんが【GO!!GO!!GO!!】と言ったら、
    どこまでも走って行ける様な気がします。

    風になって~~~!!ゴーゴーゴー!!