果実の森感謝祭♪

2日(土)3日(日)続けて果実の森感謝祭でライブでした。
お父さんと小学生姉妹のドリーミングさん ○マルチバンド.フェニックスさん ○歌謡曲の森原敏子さん○三味線のマスタニテツヤさん ○ひょっとこ踊りの皆様○フラダンスの皆様 そして、○パンくま君・・・感謝祭スタッフのみなさま・たくさんのお客様
こんなにたくさんの皆様と御縁がありましたるんるん二日続けてのライブ、しかも往復の道程が長いので、体はしんどかったけど
今出来る全ての力を出し切って歌いました。

一生懸命歌ったら必ず伝わるんですねハートお客様が一生懸命聴いてくださっているので、私も一生懸命歌わないと罰があたるよウッシッシそして一生懸命頑張ったので、ステキなことが!るんるん 宮沢賢治の「猫の事務所」「よたか」のアニメDVDが志摩欣哉さんから届いたんです~るんるん 「猫の事務所」の挿入歌として「かま猫の歌」を作曲させていただきました。
BGMですが、アニメに感じよく挿入されていて感激~~!
見たい? でしょ でしょハート まだ未完成だそうで、来年完成するそうです。
来年は あなたの所に「かま猫」が行くかもしれませんよ にゃ~~
今日の歌・・・え~と・・果実の森で歌った、セリーヌディオンのTo love you more