歌った力尽きるまで

気合い入ってました。
歌は心
聞いて下さる方に感動を伝えたいハート …20日快晴美風 大和町果実の森にて
県内外から、1000人をこえるたくさんのお客様。
午前10時30分~午後4時過ぎまで
なんと4ステージも歌わせていただきました。

気合い&失敗してもすぐに立ち直る図太さがないと持ちません
今日は新しいレパートリーフラッシュダンスと、Celine Dionも入れていたので、それもドキドキハート フラッシュダンスはまだまだ駄目考えてる顔ダンサーもいないとノリがないし。
Celine Dionはなんとかかんとか形になったかなあ、もっともっと練習を重ねようexclamation ×2最後の最後で「ボディーガードやって!」とリクエスト

げっそりゲゲ声が出るかいなぁ~ホイットニーみたくはいかないけど
「And I~」ハートなんとか歌え、涙が出ました。
…力尽きて…真っ白になりました
そして…早速練習ですパンチ まだまだまだまだexclamation ×2 歌は心ハート そして体力ハート 今こうして歌える時代を心から嬉しく思います
いつか皆様に聴いてもらいたいなあハート

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森の家 (火曜日, 05 10月 2010 09:08)

    こんにちは。
    果実の森でお世話になりました、PAの妻です^^
    tomoさんの元気で素敵な歌声 とっても良かったです。
    『ありがとう、ありがとう・・・♪』って
    音楽が頭ん中でぐるぐるしています。
    覚えちゃいました^^
    また演奏聴きたいです。
    ありがとうございました。


  • #2

    tomo-tmr (水曜日, 06 10月 2010 09:10)

    森の家さん
    コメントありがとうございます。果実の森では本当にお世話になりました(^^)
    お祭り大好きな私。パンくま君のダンスの時、一緒に踊ろうと思って、奥さんを探していたんですよ~^^
    フェニックスさんは人数多いのに、とてもまとまった音が響いてきて凄いバンドだ~と思いました。
    またどこかでお会いしたいです。
    是非コラボさせてください~
    そのときを楽しみにしています!!
    (・・・やっと今日、2日3日の日記を書きます・・)