ロッチ・チャラ男慶・響に会った水辺

日曜日、午前中は福祉交流会で歌わせていただき、手話音楽で、またまたのぶちゃんとお母さんにお世話になりました。お母さん方も歌って踊って最高に盛り上がったね

終了後、昼食の暇もなく原爆ドーム前に直行!晴れ

暑い暑い。ステージも客席も紫外線カンカンシャワー。2時からカンカンステージで、日曜日よりの使者を歌いはじめたら、妙な不良おじさん集団が一緒に歌ってくれている
あれ?ずっと目があうトボケタ兄さん誰だっけ知ってるぞ…茶髪の怖そうな兄ちゃんもおる…太ったサングラスの兄ちゃんは大きく手拍子して…誰だっけ誰だっけ…
その時は誰かわからなかったんです

うれしい顔…時は流れ歌も続き、暑くてだんだんグダグダなしゃべりになり
喉の調子が最悪になったとき、練習不足の歌を一曲歌ってしまったパンチ声のポイントが下がって最悪。へこみました
ああ~ピンチはチャンスピンチは美味しいピンチはハッピーランランランGOOD!!

ああ悔しいクヤシイ!!

 この気持ちがあるから立ち直れる!リベンジするぞ!パンチ…最悪の一曲の後でも、何も無かったように続けるシブトサ、図太さが私にはあり(苦笑)その後の歌はなんとかかんとか・・
でも、音響さんをその1曲で悲しませてしまった・・歌のマイナスの力も大きいんだ。
心を入れ替えて挑戦していきます

かなりヘコンでいたので 忘れていたけど、水辺のコンサートで見た妙な集団。
トボケタ兄さんはロッチ、茶髪の兄ちゃんはチャラ男の慶さん。太ったサングラスが、多分響さんです。 響さんなんて、セーラー服ミツコになってないと解らないよね(笑)
ああ~人生山あり谷あり

夜はボケボケに拍車がかかり、気がつくとエプロンを裏返しに着ていたり…
流し台の引き出しを空けたら、
調理器具と一緒にキューリが並んでいたげっそり ハハハ・・ハハ・・


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MIHO (水曜日, 15 9月 2010 15:10)

    初コメです☆
    おじゃまします♪
    写真の真ん中の者です(^^)/
    智さん、貴重なお時間本当にありがとうございました(_ _*)
    これからは練習に練習に練習を重ねてレベルアップします!!
    あ・・・遅くなりました(笑)

  • #2

    tomo-tmr (水曜日, 15 9月 2010 22:21)

    MIHOさん
    いらっしゃいませ。
    先日はお話出来てよかったです。
    どんなことでも、1に練習2に練習ですね。
    私も結果を残せるよう頑張ります~!
    今度は聴きにきてね。

  • #3

    Frederick (月曜日, 23 7月 2012 13:56)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.