ハッピースマイル ありがとう∞

四葉のクローバーいっぱい⇒リンクありがとう∞
四葉のクローバーいっぱい⇒リンクありがとう∞

やっと出来ました(;;)【ありがとう∞】の編集が!!

この歌は3,4年前「智&竜二」が皆さまに感謝の気持ちをこめてと、LIVEの最後にいつも歌っていたんです。竜二が書いていた日記を読んで胸に響いたメロディ(^^)

竜二日記がそのまま歌になりました。今もずっと歌っています。

「みんながいるから、みんながいてくれるから、自分がある!!ありがとう!!」

みんなのハッピースマイル、あの日の事も、あの日の事も・・苦しい事も楽しいことも・・

この歌に全てつまっています。ありがとう「∞」です。

 

今日の歌 智&竜二 【ありがとう∞】