竹原あいふる七夕祭り 晴れ女だよ

竹原あいふる七夕祭り
竹原あいふる七夕祭り

7月3日の朝6時起床。音楽機材を車に積み9時出発・・高速道路は豪雨豪雨豪雨!

庄原は雨雨雨!のど自慢予選を見届けて、庄原から出たとたん小雨に・・

雨天中止の七夕祭り・・心配をよそに竹原に着いた時は曇り空に。

パレードなどが少し中止になったけれど、七夕祭り盛り上がりました!

竹原の人はいい人ばかり(^^)あ、パンダもいい人・・いいクマですよ。街のみなさん総出で祭りを盛り上げていらしたから、お天気も味方してくれたのでしょう。とても楽しくパンクマくんとコラボさせていただきました。ありがとう~

来週の土曜日も竹原です!楽しみ~~皆さまに感謝の気持ちをこめて

今日の歌 ありがとう