ついに明日です。

ああ~~シニアコーラスキコさん!!明日がNHKのど自慢予選です。

750以上の応募の中、予選にエントリーするのは250組!

ヤングマンの衣装も横断幕も準備万端(^^)

日本代表のように(笑)サポーター・応援団がついているよ~!

明日は11:30から受付。たぶん1時ころかな~~。がんばれ!キコさん!

 

キコさんを見届けたら、その足で今度は竹原までダッシュ!

竹原のあいふる通りで七夕祭りにパンくま君と出演します。

●最高のラプソディ●勇気100%●さんぽ●おどるポンポコリン●僕のクレヨン

●たなばたさま ●ズンドコ節●そんな君が一番大事●ありがとう

 

「小さなクレヨンはどこに忘れてきたの」・・・僕のクレヨンを録音しました。

オリジナル曲は、言葉の一つ一つに全部思い出がつまっています。

近日中にYOUTUBEにアップしますので、聞いてね。

 

今日の歌 僕のクレヨン