のど自慢

来週の土日は、シニアコーラスキコさんが、NHKのど自慢にエントリーする・・

と思ったら、昼ののど自慢見なくっちゃ~~!・・・おお!今日も、おじいちゃんおばあちゃんが大活躍!会場が盛り上がった。あんないい歳の重ね方したいな~。

私もおばあちゃんになっても唄っていたいな~。みんなに喜んでもらいたいな~。

今日ののど自慢の中で、あ、いい歌!と心に残った歌。

・・街の灯りちらちら あれは何をささやく ・・・ こんなステキな詩だったんだね。

今日の歌  「街の灯り」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はぴふら (火曜日, 29 6月 2010 10:16)

    街の灯り と言えば、「時間ですよ」でマチャアキが歌ってたんだっけ?
    大好きな歌なんだ

    あ~「のど自慢」もうすぐだね~ドキドキする~

  • #2

    tomo-tmr (火曜日, 29 6月 2010 11:08)

    はぴふらさん
    「時間ですよ」の歌だったんか~(;;)見させてもらってなかったよ~ いい歌だよね~!
    のど自慢は・・自分がでるよりもドキドキする~~
    応援よろしくね~~