なかまって いいね

  はなみずきの なかま ↑クリックしてね
  はなみずきの なかま ↑クリックしてね

はなみずき音楽教室は

みんななかよし。

ひとりひとりが何か出来たことを、みんなでよろこびます。誰かが勇気が出ないときも、みんなが励ましてくれて勇気が出るまで待っていてくれる。 誰かが待っていてくれる、なかまが見守ってくれていると思うと、元気がわいてきて頑張れる。

ゆっくりでも、一歩づつでもいい。

なかまといっしょに進んで行こう!!

今日の歌は【そんな君が一番大事】 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろみん (木曜日, 24 6月 2010 21:21)

    素敵な活動ですね!
    できなかったことが少しでもできて、それを一緒に喜びを分かち合えるなかまがいる・・・
    音楽で繋ぐ「愛」ですね(^-^)
    これからもがんばってくださいね!応援しています!

  • #2

    tomo-tmr (木曜日, 24 6月 2010 22:18)

    ひろみんさん
    歌を楽しく歌っていると、自然に心も体もリラックスして、知らないうちにリハベリできてたり!
    ひろみんさんとも音楽で繋がってたんだね。
    これからもよろしくおねがいします~